Blog

2018.02.16

キャリアUP講習

この間、定休日をいただいて全スタッフでキャリアコンサルの講習へ行ってきました!
女性スタッフがとても多いので、これからの働く女性にとっての結婚、出産、育児、環境の変化、、、
自分がこの先何がしたいか、その為に今なにをするべきか…どう動いていくか。
改めて自分を見つめ直すよい機会になりました( ^ω^ )
なかなか、全スタッフが集まれることがないのでとても楽しく講習を受けることができました◎
ありがとうございました!!

全スタッフが集まれたので、マネージャーにランチを誘って頂きました~♡
女子なのに、ほぼステーキ丼を注文する
肉食系女子たちでした◎
あー食べ過ぎました(笑)