Blog

2018.02.19

頑張れ日本

毎日オリンピック観戦で少々寝不足の安田です✋笑
昨日はスピードスケート500㍍でオリンピックレコードを出して金メダル🥇をとった小平選手が、韓国の李相花選手とウイニングランをしてお互いを称えあっている姿にとても感動して涙しました‼️
努力って素晴らしいですね👏🎊
今回初めてカーリングのルールも覚えたので、すごく楽しく観戦しています❗美人揃いですね♥️
ロシアのガルーナアルセンキア選手の美貌にも目がいってしまいました(●´ω`●)
フィギュアも感動でした、女子もわくわくします🤗
日本頑張ってほしいです♥️
そんなこんなで、春がすぐそこに✨
ファッションやスタイリングにも春色を取り入れはじめました☺️
うちの娘もイメチェンを希望し、ある女優さんみたいに..と。

綾瀬はるかさんご指名🤣🤣🤣
ナチュラルな切りっぱなし感が可愛いです*
今期のドラマ【アンナチュラル】の
石原さとみさんのナチュラルすぎるボブ
×
同僚役の市川実日子さんのキメキメボブ
もどっちも素敵ですね~✨
最近バッサリいった女優さん方も皆さんナチュラルな感じが素敵です😌💓

皆さんも春にはイメチェンしてみませんか❓(^^)
今期のトレンドカラーは《ブルーベースの暗髪》です✂️💇
カラーでのイメチェン、パーマでのイメチェン、前髪でのイメチェン等々是非ご相談ください🌼
頑張れ日本🎌❕
Instagram
(お店) @cocolino.hair
(個人) @yasuda_mai 
#平昌五輪#オリンピック#イメチェン#切りっぱなしボブ