Blog

2021.01.12

*スタッフ紹介*其の三*

こんにちは^^

今週から本格的にお仕事がはじまった方もいらっしゃるとおもいます。

今年もまだまだ大変な時期は続くと思いますが、

最後に愛は勝つ!(←って誰かが言ってました笑)

と信じて支えあっていきましょう♡

今年もどうぞよろしくお願いします^^

そして新年明けまして、

スタッフ紹介の第3弾!!

我らがココリノの店長の三輪緑

通称*みどさん 

です♡

男の子2人のママさんです^^

とにかく朝が強い!!

開店と同時にスーパーにいける強者です。

朝が弱い私には到底無理です〜笑

*ココリノこそこそ話*

年中アイスコーヒーを飲みます!

寒い冬でも毎朝アイスカフェオレを片手にご出勤されます^^

あととんでもなく髪の毛がのびるのが早いです笑

そんなみどさんは正社員でバリバリ働くママさんです*

美容師としての経験値はココリノナンバーワン!

経験を生かしたママさんでも楽なスタイルの提案に安心できます^^

適度な毛量調整と質感調整でカットのもちも良いです◎

仕事の効率もよいので、

なるべく早く終わらせたい方やスタイルを決められなくて困ってる方は、

是非経験豊富な店長の三輪へ*

お料理の時短レシピや作り置きもテキパキしているので、

聞きたい方も是非みどさんとお話してみてください♡