Blog

2021.01.23

*スタッフ紹介*其の四*

こんにちは安田です^^

緊急事態宣言がでてしまったので、

また休日に子供たちと何をしようか考えていたら・・・・

主人が桃太郎電鉄を購入しました〜!

小1の娘と一緒に懐かしみながらやってます♡

そんな桃太郎電鉄。。略して桃鉄!

をいち早くゲットしてお酒片手に

夜な夜な勤しんでいるスタッフの紹介です♡笑

勝又千洋・・・

通称 ちーさんです♪

勝又家の可愛い子供たち↓

いつみても美男美女家族〜♡

3人のお子さんのママとは思えない

美貌と穏やかな人柄!

イライラしてるのみたことがないです!笑

そんなちーさんはギャップがすごく、

小柄なのにせっせと毎日畑仕事をしています^^

家庭菜園のレベルを超越していてできるお野菜はみんなご立派!!!

子供たちへの食育にもとても良い環境ですね〜♡

最近この大根を2種類いただいて、

サラダにおでんにブリ大根にスタッフそれぞれ

大根料理を堪能させてもらいました〜^^

感謝です♡

《ココリノこそこそ話》

毎日ビールビールビール。

ってくらいビールがすきです♡

ずっと相槌をうって話をすごく聞いてくれるし興味をもってくれますが、

たまに相槌が先にでてしまうときあります!!

耳をすませてみてください笑

 

そんなちーさんは、

勉強熱心で真面目なところはココリノ①!

お家でも日々コテ巻きやアレンジなどを研究しています^^

インスタでおしゃれなモデルさん達もチェックしています。

ずっとニコニコ丁寧な施術でお客様たちの心をつかみます♡

可愛い日々のアレンジを覚えておかえりいただきたい方、

パートさんで週2〜3日14時までの出勤ですが、

丁寧で穏やかな時間をすごされたい方は

是非ちーさんに会いにいらしてください^^