News

2023.01.20

託児利用に関するメモリーツリー赤池園からのお知らせです

拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、皆様のご厚情をいただいて今日まで託児事業を続けてまいりましたが、諸般の事情により、来る3月31日をもちまして託児事業を終了いたすこととなりました。

2015年開園より約8年間、かわいいお子様に囲まれ、スタッフ一同楽しい時間を過ごすことができました。
皆様方には並々ならぬご厚志を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げますとともに、皆様の今後ますますのご健康を祈念しております。
本当に有難うございました!

memory tree赤池保育園


ココリノヘアーでも多くのお客様に大事なお子様をお預かりできるよう保育園と協議を重ねて参りましたが継続が残念ながら難しくなってしまいました。

ご利用いただいておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後は5月にリニューアルいたしましたキッズルーム・ベビーベッド付きの個室を2部屋ご用意いたしておりますのでお子様連れでお越しください。
よりお子様が過ごしやすいスペースになりますよう考慮していきますので宜しくお願い致します。

ご不便をおかけいたしまして大変恐れ入りますが、『子育てママ応援美容室』として、より一層の居心地とサービスの向上を実現して参りますので、今後もココリノヘアーを宜しくお願い致します。