Blog

2021.03.30

📷七五三フォト📷

こんにちは、安田です☺️

昨年七五三だった我が家の姫は、

コロナの関係でしなかったので、

先日お隣のフォトスタジオで撮影してもらいました📷

私が7歳の時に着た着物を娘がきてくれました〜😂

とても上手に誘導していただきスピーディーに

色んなポーズでとっていたいただきました❤️

姉妹フォトもとっていただきました〜📷

いつもはアンパンマンのぬいぐるみがないと撮影させてくれないんですが、

お姉ちゃんと一緒だったので初めて笑顔で撮れました〜😋

カメラマンさん達とマリオクイズや鬼滅クイズをしながらだったので

とても楽しそうな時間でした🕛

小さなフォトスタジオですが、

色んなセットがあって工夫をしてくれるので、

とってもおすすめです❤️