Blog

2017.02.17

ホワイトデーのプレゼント

今日はなんだかどんよりなお天気ですねー🌧
さてさて、旦那様が職場でバレンタインのチョコレートを貰ってお返しをどーしようかなぁ❓❓
奥様に何か返したいなぁ❓❓って考えてる方も多いと思いますが
そんな時は、

こちら、

ココリノでも、カラーやパーマの放置時間で飲んで頂いてる食べながら飲めるフルーツティはいかがですか❓❓
まず、

見た目がオシャレ

カフェインレス☕️

お値段もいい感じです笑
ベリーミックスとヨーグルト
¥880
パイナップルとアプリコットは
¥770
茶葉にお湯を注ぐだけ、2〜3分蒸らして頂いて美味しく召し上がれます♡
だいたい8〜9杯ほど飲めるかと思います。
ご一緒にオーガニックのハンドクリームなどもラッピング🎁しますのでお気軽にスタッフまでおっしゃって下さいね