Blog

2017.12.13

大人冬カラー*

今日はママや会社員の方でもできるハイライトカラー冬ver.をお届けします☺️☀️
先ずはbefore→after

いつもオレンジ色に抜けてしまう髪の毛にたっぷりハイライトの後にオンカラー✨
暗めの大人グレーにチェンジ✌️
ハイライトのところもしっかり色味が入った派手過ぎない上品カラーです♥️
ただの黒髪ではないのでとてもお洒落な雰囲気になります*
その10日後…

ハイライトが(/ω・\)チラッとでてきて全体的にセピアカラーに抜けてきました🌼
脱オレンジに成功です😆🎶
グレーカラーにマンネリ化した方や、ちょっとした変化がほしいかたは是非ご相談ください(^^)
そして先日初プライムツリーに娘と遊びにいきました♥️
娘はままごとキッチンが売ってるお店の遊び場がお気に召したご様子でした❕
私は何十種類もの玉子サンドに感動しました~4種類買いました♥️
また違うのも食べたいです❗

ショーンと友達みたい。笑
皆さんもオススメのお出掛けスポットあったら教えてください♥️
安田でした~🌠