Blog

2017.12.28

ヘッドスパのあれやこれ

いつもご覧いただきありがとうございます😊
皆さま、年末のお疲れはいかがでしょうか??
わたしは大掃除に子育てに自分でもびっくりするくらいの師走感におそわれています😭
あまりに疲れていたのでヘッドスパを専門のお店で受けてきました✨(自店でしようと思ったけど予約がいっぱいで。。涙)
頭がこると脳の働きも低下してしまうという話を伺ってきました✨
質のいい眠りも起こらないため、倦怠感が続いたり、寝不足感もとれない、ということがおこるそうです。
やはり、血流をよくすることが一番✨
それはどの美容師さん、マッサージ屋さんに聞いても同じ答えがかえってくるはずです✨
頭皮のちょうど真ん中のあたり、そこが一番頭皮の筋肉が薄く、血流が流れにくい場所です。
この部分をシャンプーのときにすこーしマッサージしてあげることで日々のケアはオッケーです✨✨
あとは、できれば1ヶ月に1回、長くても2ヶ月に1回頭皮のケアをしてあげることが日常のブレインパフォーマンスが向上する決め手になりそうですね😃
是非ココリノヘアーでもヘッドスパをお試しください✨
10分 1000円
25分 2500円
40分 4000円
それぞれアロマオイルを4種類の中から選んでいただきます😊