Blog

2018.04.10

頑張った自分にご褒美を

こんにちは😃
春休み期間も終わりを迎え、元気いっぱいの子供達のお世話で忙しくしていた子育てパパさんママさん達お疲れ様でした😊✨
また入園入学だったお子様はドキドキワクワク、パパママは少しお兄さんお姉さんになった我が子の成長にジーンと来たことと思います☺️
春の慌ただしさも過ぎてほっとひと段落したところで頑張った自分自身のメンテナンスも是非してあげましょう💓
当店ではヘッドスパがご好評いただいています💆🏻‍♀️✨
調香師によるココリノヘアー専用ブレンドのアロマオイル4種類からお好きな香りを選んで頂き、その香りに包まれながらの癒しタイム✨
お時間は10分・20分・40分とご用意していますので、お試ししてみたい方や時間が無いけど癒されたい方には10分がオススメです✨
リピーターの多いココリノヘアーのヘッドスパ、ぜひぜひお試しください😊