Blog

2018.07.08

Nippon

まだまだ安田のW杯は終わってませんが‥
代表選手の方たちお疲れ様でした〜⚽♡
全試合観戦しました📺
ココリノスタッフの松岡と♥

興奮しました〜感動しました〜💧
やっぱりスポーツは素敵ですね⚽🥅
個人的に今のところのベストゲームは、
アルゼンチンVSフランス
でした❢❢❢
ベストハンサムはモロッコのハキム・ジイェフ選手です♥笑
そんなこんなで、
先日私のことを“まいちゃん”
と呼んでくれる4歳の小さなお客さんの髪をバッサリ切らせていただきました👧✂
なんと赤ちゃんから一度も切ったことがない髪の毛!!
もちろん一発目はママにバッサリいっていただきました✂✂✂
ママも涙涙で素敵な時間になりました♥
切った髪の毛は記念に赤ちゃん筆に💐
大人になった時に、愛されてたんだなって感じますよね🌟
ココリノでは赤ちゃん筆もやってますので、
初めて髪の毛を切る前にご相談ください😍
バッサリ、4歳の美女🧜💗

何故かとても色っぽくなりました♡笑