Blog

2018.08.23

子供カット✂️

 暑い日が続いておりますが…体調などは
みなさん、大丈夫ですか?☀
大人も子供も夏風邪には気をつけましょう!
そして、まだ世間は夏休みなんですね✏️📚
ココリノも夏休みの期間は、とってもお店が子供たちで賑やかです😁💕
個室も埋まってきています~◎
始業式前に髪の毛をサッパリ、バッサリ
切る子供たちが増えております~✂️
こんな~に、長くて綺麗な髪の毛を
切らせてくれました♡
友達も切っていたので、自分も切りたくなったとのこと…😁💕
かわいいですね(´・∀・)

 お母さんも髪の毛が乾かしやすくなったと、喜んでいただけました~!✴️
最後はコテでクルッと内巻きに💓😍
是非、始業式前にキレイにしに来てくださいね☺️✂️

幼児カット 2000円

小学生カット(シャンプー込) 2500円

中学生カット(シャンプー込) 3000円

高校生カット(シャンプー込) 3500円

前髪カット 500円

すべて税抜きです。
この機会に是非、お待ちしておりまーす♪