Blog

2020.11.11

アーユルヴェーダスパニスト

こんにちは♪
佐野です★
11月9.10でリトルサイエンティストのスパニストコースの講習を受けてきました♪
アーユルヴェーダをベースとしたスパになっていて鎖骨や頭のリンパを刺激していくのでリンパ詰まってる方や疲れが溜まっている方はめちゃめちゃ痛いです(*_*;
ドーシャチェックなどもあって自分の性質などを知ることができてとても楽しかったです(^^)
ちなみに私はVATA風タイプでした。
その日の体調に合わせたオイルやハチミツたっぷり入ったクリームバスでマッサージをしたり、とても充実した講習でした!
これから練習をしっかりしてスパニスト認定試験も受けていきます✨
3月には佐野限定ですが、メニュー化していきますので内容等決まりましたらまたブログなどでアップしていきますね♡
生炭酸スパとはまた違った物になりますので楽しみにしていて下さい!
メニュー化する前に体験なども考えていますので気になる方はお声掛け下さい♪