Blog

2020.12.14

✂︎イヤリングカラー✂︎

こんにちは^^

最近イヤリングカラーをされるお客様が多くみえます*

イヤリングカラーとは、

耳にかけた時にみえるインナーカラーです♡

先日いつもご来店くださるmemorytreeの保育士さんが

可愛いイヤリングカラーをされていったのでご紹介します^^

ラベンダーのインナーカラーです^^

根元はグレイカラーもしてる方ですがこんなにオシャレに♡

気に入ってくださって私も嬉しいです♡

memorytree保育園は県内に沢山ありますが、

どの保育園もインテリアにコンセプトがありとてもワクワクする保育園です*

先生方は可愛く優しく【美育】に力をいれているそうです!

うちの子も先生のことが大好きです♡

お隣の赤池園では園内にフォトスタジオもあり、

我が子も先日クリスマス撮影会に参加させてもらいました^^

可愛く撮ってもらえました〜♪

定期的に撮影会も開催していますので是非チェックしてみてください^^

ちなみに1月はコンフェッティ撮影会*

コンフェッティはおうちでは片付けが大変なのでなかなかやれないので楽しみです♡

コンフェッティとは紙吹雪のことのようです^^

私も最近覚えたので使いたくてwwwww

是非みなさん、お隣のフォトスタジオも人気のイヤリングカラーもお試しを〜♡